簡単に言えば

「2015年に投稿されたDIVA作品を1~10作選ぼう!」

という企画です。


企画2代目mistieueです。引き継ぎました。今年もよろしくお願いします。

これはその企画のためのまとめブログとなります。


目的はオススメ作品を紹介し合おうぜ!なので、
まとめ動画はおまけ、かつ今年は無いかもしれない。
とお考え下されば幸いです。皆さんのマイリスト(ブログ)を巡りましょう!

今回は、動画が存在しない作品を紹介したい方、マイリストが作れない方も参加できます!

というわけで、
協力者さんをゆる~く募集中。(集計手伝い・まとめ動画作成等)
企画主は生放送に不慣れ&人見知りなのでする予定はありません(スミマセン)



レギュレーション
↑参加して頂ける方は、一度こちらの記事をご確認ください。
マイリス投稿期間(締め切り)が、2014年度までとは大きく異なっております。

公開マイリストリンク (12月1日解禁予定)
↑作品の選考が完了しましたら、こちらでご報告ください。
コメント報告がないとリンクできませんよ!


なにかご意見などある方は「ご意見・質問板」にてお願いいたします。
この記事は最初のお知らせ用のため、コメントなどが出来ない設定となっております。
また、常に一番上位に来るように設定されています。